モーニング娘。前橋公演

7時 うたまるさんの車で前橋へ出動
車中で、美勇伝夏ハロ紺のDVDを観る
9時 現場到着。去年よりヲタまだ少ないね
すき家で朝食。ビールで乾杯しちゃった
食後、グッズ売り場を偵察に行く
続いて、近所の古本屋をふらふら。アダルトコーナーめっちゃ充実してるね
11時から12時半まで車内で仮眠
12時50分 再度会場へ向かう
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のうちわ購入
赤のトレーディングピンナップポスター1枚購入。よっすぃ〜だった
<昼公演>
席は上手の方
斜め前のおっさんの背が高いのでセンターが全く見えなくなる( ̄▽ ̄;)!!
前はボードの奴
ま、前回の横アリは最悪の状況だったのでそれに比べればマシだよ( ̄∇ ̄;)
スピーカーの正面なので低音がよく響く
まずまず近いので、時折良い感じで拝む事ができた
てな訳で、今回は観る事に専念しました
なるべく推しメンを中心に観るけど、前が邪魔な場合は見れるメンバーを観るって感じで
おかげで全体的に観れた
汗は出なかったね
大喜利のコーナーでガキさんにみんなでハッピーバースデー歌ってお祝い(*゜▽゜)/゜・:*【祝】
みきてぃマン、台詞忘れて♪
<夜公演>
開演時間間近に地震が!
結構な揺れ。下から突き上げる感じ?天井の照明がグラグラ!
開演時間が遅れるアナウンスがある
数分後、再度揺れる!
数分後、またまた揺れる!!
3度の揺れを感じたが20分遅れで開演
今回の席は下手側、紺野ポジションヾ(●⌒∇⌒●)ノ
1桁の列なのでめっちゃ近いよぉ♪
視界は良好!
但し、前に1匹めちゃ邪魔なキモヲタが居たけどね(" ̄д ̄)けっ!
しかもコイツには以前にも苦い思い出が・・・
それを除けば満足。隣りのヲタは良い人だったし!
最初のMCの時、4回目の地震が!!
一旦、舞台袖にハケる。暫くして再開
よっすぃ〜のコメント、地震があれほど深刻な事態だったとは知らされてなかったんだろうね
まりっぺ「月に代わってお仕置きよ!!」
とにかく盛り上がった!
20時20分頃? なんとか無事終演
昼公演とはうってかわって、めっちゃ汗かいた(;´д`)ゞ アチィー!!
22時 はいから亭で打ち上げ
23時30分 無事帰宅
ニュースで被害状況を確認
公演中にも更に2回地震があったみたい。激しく動いてたから気付かなかったようです