お月曜エンタぁテイメント 笑い秋の大感謝祭!

安田大サーカス 新ネタ飛行機
アメリカザリガニ ヤンキー接近遭遇。めっちゃ顔近いよ
インスタントジョンソン 屋上にて・・・。このネタは何度観てもおもろいw砂消しってこのネタでしか聞かないよねぇ( ̄∇ ̄;) みのもんたにお疲れちゃ〜んw
アンガールズ 空手部。何度目だろう
ペナルティ じいさんROBO。みのもんたと、乳首がズレてるポリスマンw

ヒロシ ひとりで行くボウリングがつまらないってやっと気付いたとです。噛んだw三鷹で。
劇団ひとり ホストの転職・ラーメン屋篇。今日も止まると死んじゃうよ
みのもんたパペマペがショートコント大会
江戸むらさき 特技、流し素麺、新幹線、視力検査。
さくらんぼブービー ヘチマ族、キャッチボール
だるま食堂 全員主婦ですか...φ(◎◎ヘ)  五十一音マンボw
パペットマペット ウシパンマン、ドライブ、大食い大会、だーれだ?、逮捕、バーベキュー、ミリオネア、UFO、スカイダイビング
アンジャッシュ 桃太郎
ライセンス 生活指導でサンバ。サンバ部の顧問ですかwめっちゃカーニバルやんwサンバ三大奥義のひとつ「マルシアの怒り」w
ブッチャーブラザーズ 犯人と刑事
ダチョウ倶楽部 ゲーセンみたいな靴屋さん。ゲーセンみたいなおでん屋さんw
ゆーとぴあ ゴムパッチン。みのもんたがゴムくわえたよw