笑いの金メダル 秋のネタ祭り2時間スペシャル

セットも一新
サップ様は首になっちゃったのね( ̄∇ ̄;)
テツandトモ 自己紹介の歌。ちょっとだけ恥ずかしい事。なんでだろう。『コンサートで、今私の事見てた!」って言う奴』ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノ
マギー審司 千葉でスーパーイリュージョン。はなわの箪笥(丸井で買ったばかり)をスタジオに瞬間移動w発破でコナゴナ、失敗ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
レギュラー 大好物は塩wあるあるさんトコの探検隊。秋田のなまはげ恐すぎる。じじいに傷口舐められる。ばばあがじじいを押さえ込む。西川があるあるを!漁師が海女さん引き締める。卑猥な大根買い占める。
ペナルティ ワンレンボディコンのワッキーw「最近あややと間違えられる」( ̄∇ ̄;) 激走するワッキー、めっちゃパンツ見えるよwたかじんを熱唱w

  • 有田FRIDAY
    • いつここ山田10歳、あだ名は仏様w
    • ロバート秋山、両親が何かあるとBBQしたがるw
    • カンニング竹山、ヌードモデルのバイトの写真w
    • ヒロシ、生後2ヶ月、本名はサイトウケンイチヾ(@゜▽゜@)ノ
    • 劇団ひとり、グレてた16歳
    • アンガールズ田中、初恋の岡田さんにTVでマジ告白、客席から「キモーい!」

劇団ひとり 止まると死んじゃうホスト病
いつもここから 笑金初登場なのか!電車の中でウォークマンしゃかしゃか五月蝿いんだよばかやろうこのやろうめ!メロン記念日聴いてるのがバレたんだよばかやろうこのやろうめ(≧ω≦)b 私あややと同じ誕生日なのって言ってるんじゃねぇよばかやろうこのやろうめ!でも愛川欽也も同じだけどねってオチ付けてるんじゃねーよばかやろうこのやろうめw

  • 有田FRIDAYその2
    • ドラドラ塚地、テニスの王子様
    • テツトモのテツ、3人の女に同時にもててた。何故か森三中がカメラに抜かれてたw
    • はなわ ゴジラ松井との2ショット
    • スピードワゴン井戸田、「あたしゃ認めないよ」の誕生の瞬間。議員の父親の後援会は「他抜会」小沢のボケ方に駄目出しするおかん(≧ω≦)b
    • ドラドラ鈴木、成長の記録ってバスかよw

ドランクドラゴン 少年隊ヒガシの話にめっちゃ食いつく
笑い飯 揚子江ラーメン。履歴書書き間違い。
ヒロシ ふと気が付いたら輪ゴムで1時間遊んでいました。コントローラーのボタンが戻りません。先日、ダンディ坂野からネタの駄目出しされましたw押し入れから中学時代のノートが出てきて工藤静香と100回書いてありました
江戸むらさき 警官の衣装着てるので今回はシチュエーションコント?やっぱショートコントですか( ̄∇ ̄;)
ロバート 遭難
マギー審司 スーパーイリュージョンその2、奇跡の大脱出。ワッキーの両親が登場w何故かおかんと2人で箱の中に。着グルミの中から登場