娘。紺小倉

8時前に起床
新しいホテルだから枕が気持ちよかった♪
朝食バイキングもなかなか!
路面電車に初めて乗車
ひかりレイルスターで小倉優子まで。のぞみはお預けですf^_^;
現場に着いたケド、相方はグッズ行列しており合流出来ず
やむなく近所の公園にてひなたぼっこ
やっとこ合流。お土産交換会w
☆昼公演
開場したら即入場
かなり後ろだけど視界まずまず
前のヲタがちょっとばかりアレだが
PA席を覗いたりして楽しんだ
れいな凱旋紺だから盛り上がっていたよ!
愛ちゃん、「もつ鍋」言う前に間違ってるしw
☆夜公演
前から11列目、段差がいい感じ♪
ステージが見やすいよ!
隣りも斜め前もお姉さんだから視界良好だし!
ヤバイ!テンション上がりました♪
そんな訳でスイッチオン。ぼちぼち動いたよ
ウエウエもしっかりやったし、出席確認ジャンプもやったしw
後ろのヲタと推しが被っていたので、そこそこ邪魔しちゃったかもねf^_^;
レインボー替え玉一丁♪
レインボーただいま!
亀ちゃんの寒いジョークf^_^;
れいなの明太子よかった
美貴ていは今日もブーツ履きませんでした。お大事に
終演後、小倉駅周辺でラーメンとめんたい御飯と餃子
そして、「替え玉一丁♪」言いました
博多まで移動してカプセル泊
大浴場・サウナでマッタリ疲れを癒す
風呂上がりのビールがうまい♪
馴れ合って下さった皆さん、お疲れいな☆