娘。紺広島

下カプセルのオッサンが五月蝿くて熟睡出来ず(-.-;)
無料の朝定食まあまあ
雨が降っていて肌寒い
今夜の宿でうたまるさん達と合流
一先ず会場偵察に
ヤマダでキヤノンのお姉さんと記念撮影w
お好み焼き村の大丸堂で昼食
店内たくさんサインが飾ってあった
一旦別行動
うたまるさん達はメイドカフェ
自分はスピンズ広島店の開店イベントへ
笑い飯のインストアライブ
前説ボンバー石井
笑い飯が登場
スタンドマイクイジリ
店内イジリ
似顔絵描いているオッサンイジリ
マナーの話し
運転マナー・テーブルマナー
ここからいつものWボケ
行列で割り込みする人
ガムの吐き捨て←ガムの妖精が出て来て注意w
最後に全員参加のジャンケン大会があり、可愛い7歳の女の子が優勝しました
サインとかグッズとか記念撮影とかして貰っていたよ!
で、会場に急いで向かう
☆昼公演
思ったよりは近い感じ
前のヲタもウザくないので視界良好
大して動く訳でもなくじっくり観ていた
今ツアー初参戦だしね!セットリストも知らない訳だし
よっすぃ〜誕生日紺でみんなで祝いました♪
☆夜公演
昼より後退だよ。どうせなら最後尾がいいやって感じf^_^;
レインボーレインボー
詳細は割愛します
夜公演後チェックイン
んで、白木屋で打ち上げ
はちまるさん、お世話になりました
部屋でアロハロ紺野あさ美を堪能
iPodって凄いね!