お笑い&格闘技

ザッピングしながら視聴
RD-XS53とテレビとパソコンとケータイ(V603SH)を駆使してw
いきなり、「桜庭vs美濃輪」と「武蔵vsボブ・サップ」の視聴率争いだよ
武蔵が倒れている間に、美濃輪がアームロックにタップして桜庭が1Rで勝利
判定で武蔵が勝利した時に、金子賢の試合が始まった
ノーブラ倖田來未の時に、魔裟斗、ミルコvsハント
ゴリエ、バックダンサー多過ぎ。ラインダンスは壮観w
ミルコvsハントの時に、みのもんたが宙吊りにw
曙vsボビー・オロゴン、小川直也vs吉田秀彦
対する日テレは、カンニング竹山。生放送で「テレ朝っ子」宣言ww
続いて小梅太夫の「小梅日記」ww
桜塚やっくんがトリですか( ̄∇ ̄;)いねーよw大晦日だよw「ち?こ」
ブレイク賞:オリエンタルラジオ、話題賞:レイザーラモンHG、放送委員会特別賞:アンジャッシュ、お笑いネタのグランプリ:陣内智則
吉田が柔道着を脱いだよ!ユーミンが歌い終わる前に吉田が勝っちゃった( ̄∇ ̄;)
ボビーが判定勝ちで浮かれている時に、足を折られた小川がリング上でハッスル
そして、矢沢永吉がリングへ・・・その頃紅白は渡辺美里。何故か友近を思い出したw
YAZAWAが歌い始めたときに、和田アキ子が白組で登場。その頃岡村さんはヘリでハワイ上空w
23:20頃には各局のメインが終わった風味
須藤元気の入場パフォーマンスw