紅白

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
ソロでおいしかったのは、あややだね
赤い衣装の現娘。メンバーは出番少ないよ・・・
完全に卒業メンバーに食われてたみたい
やぐ、脱退したけど普通に歌ってたね
モリゾー&キッコロ、出てきていいのかしらw
豪華っちゃ豪華だったが、なんかハロコンみたいだった
カメラワークはイマイチだったし・・・
ここでヲタがウザイのは仕方ないけどね( ̄∇ ̄;)
☆無言坂
冒頭で叫んでたれいなヲタ、ウザイ
ここでは単なるバックダンサーなんだからさぁ
東京ブギウギ、年下の男の子、セーラー服を脱がさないで
恋のマイアヒ」の時に、コンコンがアップ♪
せっかく癒されていたのに、マコのアップに切り替わってマジ凹み。しかも長いよ( ̄∇ ̄;)
西川君、小林幸子の後でも派手さで負けることはなかったね!
持ち時間長いね。NHKは、やっぱ宮藤官九郎の脚本が欲しいのかな?阿部サダヲ琴欧州をいじってるよw
エンディング、何気に梨華ちゃん・こんこんがアップだよ♪