ゆうこりん(イベ中)

ハロモニ。視聴後、ランチして再出発
☆1部(13時30分開演)
3列目、まずまずの良席
クリスマスを意識した白とピンクの衣装♪
ピンクのブーツのつま先までしっかりと拝めるので視界良好だよ♪
ホクロもしっかり拝めるのねん♪
ゆうこりんは、佐賀空港から来たんですね
「佐賀」のイメージ・・・はなわの歌。すっごい考え込んで、田んぼ田んぼ
周囲の高い建物を探したら、ゴミ処理場だったw
以下は順不同に羅列
先頭の女子は朝4時半から並んでたんですねぇ
渋谷でこぶ平似のおっちゃんにスカウトされた話。当時、モーニング娘。が大好きだったゆうこりん
初めての海外。フィリピン・セブ島。牛
明石家サンタで中国旅行が当選した話
からくりTVでのチャレンジ企画。嘘つき疑惑、ギャラ泥棒・・・
どうやら運動神経はソコソコみたい、ダンスは駄目だけど・・・
マイブーム。お風呂
好みの男性のタイプ。優しくて一途な人。顔は整っていない人がいいw
ノブナガ
質問コーナー。なんかキモヲタがいたよ( ̄∇ ̄;)
なんか、挙手しなかった・・・
サイン色紙抽選会。5名にその場で書いてプレゼント。あたしゃ見事にハズレ
ずっと、ただひたすらゆうこりんを観察。あっと言う間の40分は終了
駐車場に戻り、車内でメール&2部の作戦を練るw
☆2部(15時30分開演)
6列目。下手なのでゆうこりんは遠いよ・・・
一応、ブーツの途中まで拝めます。前もキレイに空席だったので・・・
どこから来た?の問に、関東関西から遠征の激ヲタ御一行がハッスルw
遠路はるばる田舎までご苦労様です。ホント、ヲタの行動力には感心します
以下羅列。ってか、かなり記憶が飛びましたw
1部とかなりダブるトーク
趣味 半身浴。2・3時間入ってる事も
カラオケ。採点機能はテンション下がるので使わないw大塚愛倖田來未キューティーハニーとか歌う
お待ちかねの質問コーナー。MCにアピールしたおかげで指して貰えた
かなりベタな質問だけど、オーソドックスでいかにも一般人らしいでしょw
ゆうこりんの1番好きなクリスマスソングは何ですか?良かったら聴かせて下さい♪」
ここでも長考のゆうこりん・・・
「真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜♪」
やーらしかー♪←佐賀弁で可愛いのこと
1部2部通じて、ゆうこりんの歌声が聴けたのはココだけですよ!
距離は遠かったけど、話が出来たのは嬉しいですね
昨年5月の「東京ラブリン(∂∇<)/」以来、実に1年7ヶ月振りだよ
コンサ中の思い込みではなく正真正銘の爆レスだから良かったぁ
MCの姉さんナイス(≧∇≦)ъ !
がばいりんこ(∂∇<)/
サイン色紙は今回もハズレ。惜しかったなぁ(/□≦、)