M-1グランプリ

小池栄子、谷間頑張ってるねぇw
中田カウスラサール石井島田洋七大竹まこと渡辺正行松本人志島田紳助
キツキツの審査員席w
丸山弁護士、いきなりの暴言( ̄∇ ̄;)
アンタッチャブル、優勝トロフィーの返還だけでもおもろいわ
☆敗者復活戦
赤フン一丁の安田団長w座り込んでるHIROw
千鳥が敗者復活
☆ファーストラウンド
633.笑い飯 一声。靴無いなぁ
トップバッターだから5点のハンディも貰ってる。にしても95点は高過ぎだよ!
564.アジアン 早口言葉。昔は寺尾が好きでした。ピーターさん?
椎間板ヘルニアを我慢しての出場で、カウス師匠に2点余分に貰ってる
552.南海キャンディーズ 歌のお姉さん。宝塚虫組
委員長は72点、基準は笑い飯の85点だから
622.チュートリアル BBQ。異様なテンションでやりきったw
暫定BOXから消える時、しずちゃん、結婚しなくて良かったですw
659.ブラックマヨネーズ 運命の人。ボウリング、マイボールwww
委員長、4分の使い方が上手いと大絶賛。オーソドックスの凄さ。皮膚科の先生も大喜びかしらw
626.品川庄司 10年目。ドラマやりたい
委員長、稽古量が伝わってきた
571.タイムマシーン3号 デブ。両国デブニーランド
2度目のマシントラブルで天国から地獄へ・・・期待してたんだけどねぇ( ̄へ ̄|||)
選んだネタが失敗だったよ
646.麒麟 プロ野球選手。雄やけど貧馬
KABさん、ネタ中にニュース速報ですかぁヾ(ーー )
オチがばっちり決まって3点up
607.千鳥 幕末ごっこ。ワシには分からん、阿呆じゃけぇ
敗者復活を戦った疲れが
☆最終決戦
麒麟がトップバッターを選択w(゜o゜)w オオー!
0.麒麟 モデル
3.笑い飯 ハッピーバースデーの歌。マリリン・モンロー
4.ブラックマヨネーズ 格闘技習いたい。最後は皮膚科ですかwww
審査終了。そこで一旦CMですとΣ(- -ノ)ノ エェ!?
優勝は文句無しにブラックマヨネーズ
もっさおもろかったよ!おめでとうございます
ブラマヨの優勝で大満足です♪