0時45分 帰路につく。もちろん一般道でw
姫路からなぜか鳥取方面へ向かう
鳥取方面は、さくら組紺で米子遠征して以来だなぁ・・・
5時 鳥取の手前で車内泊
10時半 起床。ぼちぼち出発
14時 玉造温泉で日帰り入浴。1,500円也
飛び込みで入ったので高級ホテルとは知らなかったよ(≧▽≦;)
しかしさすが老舗、値段相応で大満足♪
時間帯が良かったのか、露天風呂は貸し切り状態だったし
このときの鼻歌は、もちろん「ひとりじめ」ですよw
マッサージ機で遠征の疲れを解したよ♪ソフトドリンクも付いていたし!
松江城にも行こうと思ったが時間的に回避
出雲大社を参拝
高校駅伝が5日からあるので、学生がいたよ
わざわざ巫女さんにお参りの作法を訊いちゃったw
2礼4拍手1礼ですね_...........¢(。。;)
伊勢神宮では恥ずかしくてしっかり拍手が出来なかったけど、今回はバッチリ拍手した
これでご利益もあるかしら?
縁結びだが( ̄∇ ̄;)
親へのお土産に出雲そばを購入
帰りもずっと日本海側を走る
下関もわざわざグルっと国道191号で遠回りしてw
途中で寝ようとも考えたが、特に良い場所が見つからなかったので走り続ける
3時半 無事に帰宅
☆旅のまとめ
走行距離 約1,600km
ガソリン代 約10,000円
有料道路代 1,100円
駐車場代 1,100円
電車代 540円
グッズ代 8,050円
食費など 約10,000円
トンネルは仕方ないが、間違って乗っちゃった冷水有料道路の400円が余分だわ
まぁ、これで次回の大阪遠征からは計画が練りやすいね!