美勇伝、いいわぁ♪

0時15分 Zepp Osaka到着
なんとか駐車場を確保
でも様子がおかしいので会場前に行ってみると・・・
深夜なのに、なんかライブやってるっぽい
明らかに系統の違うアンチャン達がいました( ̄∇ ̄;)
1時半 疲れたので車中泊
6時 アンチャン達の馬鹿声で目が覚める
ライブが終わった模様。車がどんどんハケて・・・8台しか残らなかった
しかし、残った車もヲタのとは違うと思われる・・・
よそ者ナンバーの早く来過ぎた自爆ヲタは俺だけかしら( ̄◇ ̄;)
7時半 再度仮眠
10時 会場前を偵察。ヲタ数名発見。駐車場はガラガラ
暇なので電車に乗ってみる
初めてのハロショ心斎橋店w生写を15枚のみ購入
タコ焼き。2軒目、大たこの行列に並んで食す
くいだおれ人形、HIRO人形を写メール
そうこうしていると、現場に連番相手が到着したとの事。急行する
で、現場到着。物販が始まっている模様
合流して諸々購入。5,800円也
買い出し行って、車内でまったり
で、開場時間。結局、駐車場はかなりの空席祭りw
ホント、早く到着しすぎた。ありえん!
準備して入場
中盤のやや下手寄りをキープ
開演してから突っ込めばいいべ!と思っていたケド・・・
始まったのに、誰も特攻しないよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
後ろから押されないので、さすがに自分だけ突進するのは大人気無いので・・・
終演した時も、ほぼ同じ位置でしたとさヽ(  ´  ∇  `  )ノ
美貴様ソロ紺のイメージがあったから、ライヴハウスは闘い必死だと思っていたのにw
ハロヲタは、いつからお行儀良くなったのかしら?
それとも、美勇伝だからか?大阪だからか?
まぁ、観やすい位置だったので、さほど文句は無いのだがw
で、感想を簡単に
梨華ちゃん やっぱ、いいわぁ♪小指も立ってたしw
みーよ 偶然?のM字開脚w
ゆいやん 地元凱旋おめ♪歌も上達したね。ナイスボケやしw株価急上昇ですよ
ビデオ、おもろい!グダグダじゃなくて良い!!岡田ダメ出しwww
アルバム発売された後なので、やっとソロコンサートらしくなったね
美勇伝らしさが発揮された、おもろ楽しい紺だよ!DVD発売が待ち遠しいです
岡田ファミリー。二階席のどこだったのかしら?
もみくちゃにならなかったので、ライヴハウスだった事を忘れるくらいでしたが( ̄∇ ̄;)
意気込んでいた自分が、逆に恥ずかしいよ。早く現場入りしちゃったしw
ってか、どうも、関東を基準にしているからかな?
やっぱ関東のヲタはオカシイよ。狂ってるw品川では水が撒かれちゃったりするのかしら?
なんだかんだ言っても、推しのライヴは特に楽しいね♪
1推し2推しの居る、紺野あさ美藤本美貴北海道凱旋紺に行きたかったなぁ!って事は封印しておこうw
それくらい満足だったよ。何でかしら?
そうか!!推しが常に舞台に居るからか☆-(^ー'*)bナルホド
娘。紺だと、推しが衣装チェンジやら順番待ちやらでいなくなっちゃうから、どうしても気が抜ける曲が多くなっちゃうんだよね( ̄へ ̄|||)
そこでテンションが一旦下がっちゃうんだけど・・・
美勇伝紺だと、テンションは上がる一方
だから気分がよいのかぁ♪
終演後は、町へ繰り出してお好み焼
美味い!車じゃなかったら1杯グイっとやったのになぁ
2人をそれぞれの家まで送り届ける
大変お世話になりました。今度はもっとゆっくりと
そして仕事の為来れなくなった兄貴、ほんと感謝です♪