今更だが・・・

5/7 日本武道館

☆昼公演
紺野あさ美さん、お誕生日おめでとう♪
南西スタンド、遠い
ケド、隣りが来なかったので広々使えた
☆夜公演
石川梨華さん、ご卒業おめでとう♪
南スタンド、めっちゃ遠いけど正面なので見やすい
隣りは石川梨華特服くん(何本振ってるんだか)
コンサートは、そんなに感傷的になるでもなく、明るく祝えた気がする
美貴様のコメントには爆笑物だったし(かおりん卒紺に続き又かよって感じでw)
ほんと、良い卒業コンサートでした・・・
で、終演
ユニフォーム着てたおかげで、たくさんの知人に見つけて貰えた
銭湯で汗を流して新宿で飲み会
体調不良なのであまり飲めなかったねぇ
朝まで飲んで、次に行こうと思ったけど・・・
さすがにダウン。K-1さん、キャンセルして申し訳。
電車で新聞記事読んでウルウル
少々仮眠してハロモニ。みた
現場ではさほど泣かなかったのに、番組見て泣いちゃった( ̄∇ ̄;)
空回りっぷりがキュンとくるよ

5/8

朝から芸能ニュースみて、またまた泣いちゃった
夜、自宅に向けて出発
一般道路をひたすら走って・・・

5/10 15時30分頃無事帰宅

ハードな遠征だったわ
これで、現場系の第一線から退く訳だが
現場で馴れ合った皆様、どうもありがとうございました
次があったら宜しくお願いします
まぁ、ヲタ引退した訳ではないのでw
それにしても、次のコンサの予定が全くの白紙ってのはヒサブリだわ