初の関東遠征

22時30分 出発
23時 駅でダチと合流、一路関東まで!!
今回は奮発して高速道路でw
どんどんどんと走って・・・
関門海峡渡って本州上陸
朝方、姫路で90分ほど仮眠
暑さで目が覚めて再出発
思いのほか渋滞が無いので予定より進む
大垣で高速道路を降りる
23号から1号へ
愛知県内の1号は、やや混んでいたが無問題
休憩中、ケータイでTV観れるのが助かった
いいよ!コレ!!無理して機種変更して大正解だったわ
静岡県内のバイパスはさくさく進行
さすがに疲れが見えたので秦野で30分ほど仮眠
25時30分 無事に川崎までダチを送り届けた
ここまでの走行距離は、1,250Km也
ここで閃いた。突撃訪問かしらww
で、探りのメールを入れて電話
川崎のヲタモ達邸にお邪魔することに
電車で来たことがあったので迷わず到着
購入をお願いしていた紺野あさ美BDグッズなどなどを受け取った
オマケまで頂いて申し訳ない、感謝感謝
そして、日記の更新までさせてもらっていますw
推しメンである、5/7の紺野あさ美生誕祭&石川梨華卒業コンサートの2大タイトルマッチは、みんなで盛大にやっちゃいましょう!
日本武道館でお会いする皆さん、当日は宜しくお願いします