3月21日(月)

愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

6時30分 起床
7時30分 出発
8時 名古屋国際会議場センチュリーホールに到着。駐車場へ
合流して3人でモーニングセット
朝食後駐車場に戻ったら、左右に昨日豊橋で観たヲタカーに挟まれてたw( ̄△ ̄;)w
11時 雪ユキさんと会った。相方さんがケータイ紛失してトラブってたので話しもあんまり出来ませんでしたね
次に会う機会があったら、よろ〜♪
12時50分 自分達は夜公演しか観ないのでフラフラ散歩へ
ファッションヘルスシャ乱Q」発見。○秘コース40分7,000円也w
早速こりん星へ写メしましたww
自分ひとりで行動してたら入店してたかもね( ̄∇ ̄;)
SUGAKIYAでラーメン&抹茶白玉ぜんざい
熱田神宮を参拝&宝物館を拝観
おみくじ引いたら、22番大吉
転居:考え直せ・・・って今更無理やねん!
開運色:桃色・・・紺野T買えってか?
16時10分 駐車場へ戻り、まったり
17時30分 入場
18時 開演
2階席の端っこなのでステージは遠い
隣りは観ていて気持ちの良い激ヲタさん
前は馬鹿ヲタ。途中視界を遮って邪魔だったので何度か攻撃しちゃった
名古屋ならではのサプライズも有り
さすがに、美貴様の時に会場のどよめきは無かったねぇ
なちみさん・ごっつぁんはあのタイミングで登場するのかぁ
キャメちゃん「モリゾーのモノマネ」びみょーだよ
美貴様「おやすミキティ♪」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
よっすぃ〜「チャチホコ」ヾ(@゜▽゜@)ノ
愛知は通算31公演目、最後の梨華ちゃんは・・・もらい泣きしそうになっちゃった
最後に梨華ちゃん「おやチャミ♪」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
内容は詳しく覚えていないのでテキトーな感想になってしまった
戸田の時の方が汗ダクになったけど。やっぱ連番相手がいないと寂しいね
20時25分 駐車場を出て名古屋駅まで送る
21時15分 サークルKで休憩&作戦を練る
22時20分 春日井で食事。竹秀で「極太きしめん&ミニみそかつ丼」
ドキみき聴きながら山道を直走る。相方は初ドキみきだって!
2時10分 道の駅小坂田公園で車中泊