3月20日(日)

愛・地球博パートナシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜

7時 起床。モーニングコーヒー&マックスバリューで買出し
7時50分 会場の駐車場に停車
偵察を兼ねてトイレのため会館へ行くと・・・
警備のおっちゃんに「待ちきれないヲタがもう来たよ!」って言われちゃった(/∇≦\)
11時15分 妹より緊急入電。九州で大きい地震があったとの事
11時30分 ロビーへ移動してヲタからチャンネル奪ってNHKを見入る
12時20分 とりあえず、両親の無事を確認できたので一安心
安心したら腹が減ってきたので移動
12時30分 車内でランチ。松浦食堂のお弁当w
13時50分 会場でトイレ。紺野パパのバーで知り合ったあややヲタと再会w
15時10分 入場
15時30分 影マイクはムラ田さん。カミカミだよ♪
15時35分 昼公演がスタート
自分の前の2人は背が高い( ̄へ ̄|||)
でも、通路席なので移動して観やすいポジション探せたので◎
係員も1回しか通らなかったし
周辺は、まっつー激ヲタに囲まれてしまったよ(しかも40は越えてるオッサン)
にしても、「まりっぺ」Tシャツは場違いでしょうよ
紺さの感想を順不同に羅列
写真撮られた件でまっつー深々と頭下げる「見捨てないで!」
写真集の話、右顔の写真が多いの♪
アメリカン大谷「アメリカンビ〜ム(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★」
M字開脚(斉藤瞳村田めぐみ)最後の投げキッス(斉藤瞳柴田あゆみ)は見逃さなかった
序盤静かにしていたのに、メロン記念日が出てきてから緑のサイリウム振り出したからメロンヲタと思われたかもね
あややのステージは、また雰囲気が違っていて新鮮で楽しめたよ
17時55分 駐車場を出る。そして、次の現場の名古屋へ。物販に間に合うように高速道路を使用
20時20分 名古屋国際会議場センチュリーホールに到着
名古屋会場特別販売の後藤真希DVDマガジンvol.1と運試しにポスターとキーホルダーを購入
連れは限定生写を買いたかったのだが、中に入らないと購入出来ないシステムらしい
せっかく高速道路使ったのに・・・残念!!
雨も降ってきたよ( ̄∇ ̄;)
21時10分 近所のファミマで休憩
ポスターは高橋愛、キーホルダーは紺野あさ美だった♪
23時 コロナの湯で休憩
お湯に浸かってめっさ気持ち良い---(*^ 0 ^A---
1時 さっぱりしたところで車中泊