はねるのトびら

早朝の散歩 杖折れちゃったwwやっぱ秋山おもろいわ
GoGo部長 顔はおもろいんだが、動きが見劣りするねぇ
カワイイ ゲストは後藤真希。魚食べて臭い虻ちゃん。カワイイカワイイちょーカワイイw秋山にめっちゃ唾かけられてるよ!羨ましい( ̄∇ ̄;)ポッキーのあややW(ダブルユー)ってシャラポワと同い年かぁ、言われて気付いたよ( ̄∇ ̄;)ゴマキっていまどき綾小路きみまろにハマってるwコント中に告知するごっちん、さすがだねぇ!愛製造機でミリオンですから。
ブサンボマスター 伊藤ちゃんにチョコ貰う山本、凹む西野。今日も脂汗炸裂ww
エンディング またしても告知するごっちん、さすがだねぇw鈴グリア、ヘルニアではねる公演終了