安倍なつみ'05レビュー&コンサート

15時50分 出発
吉野家でとじ鍋食って腹ごしらえ
17時15分 日本青年館到着。ここに来るのはほっちゃんイベ以来だなぁ
入場列に並ぶ
ちょい押しで入場開始。入場時に生写真を受け取る
中でCD・DVDを買うとなっちのポスターが貰える!
しかも折れ目なしって事でかなり惹かれたが・・・
お金が無いので断念
CDとか持ってるし、どーせ貼らないしって事で( ̄∇ ̄;)
グッズのDVD MAGAZINEのみ購入
さっさと自分の席に座って開演まで待つ
生写真のメッセージを読む・・・

「むらたさ〜ん、ごきっ?」

レビュー部分はまだあるので割愛します
ちょこちょこっと感想を
オレンジ着て行ったら、なちみさんもオレンジで登場だよ
千秋楽って事もあって、なちみさんも元気な感じ♪
なっちスマイルも健在
そして、カミカミなっちも健在ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そっちの「ごきっ?」だったのね
むらたさんおもろいわw
席はかなり後方の上手だった
舞台は遠かったけど視界は概ね良好だった
前のおっさんは小指立てて双眼鏡覗いてた
斜め前の兄ちゃんは座高高いくせに毛糸の帽子脱がないので邪魔!
レビューは30分しかないんだね

コンサート

バラード系はじっと聴き入る
ピロリンなどは激しく動く・・・
じっとしてたのが急に動いたから、横の奴驚いてたよ
まさかコンサートがこんなに長いとは予想していなかった
長袖脱がなかったから、めちゃ汗かいたよ
おまけに、飲み物も持参しなかったので大失敗( ̄∇ ̄;)
激しく振ってたので、光り物の紐が外れて危うく吹っ飛ばすところだったよ
なっちの「涙が止まらない放課後」も良いもんだね♪
今朝は早起きしたなちみさん
暖かかったのでベランダに椅子を出して日向ぼっこしたなちみさん
最後のトーク
お題「鳥に例えると」
まさお インコ
あゆみん ふくろう
ひとみん 鷹
むらたさん 鵜
なつみん アヒル
リクエストに答えて、お尻フリフリ、アヒル歩きするなちみさん(≧∇≦)ъ
千秋楽、お疲れ様でした!!
20時25分 無事終演
一通り儀式を終えて退場
千駄ヶ谷駅でロング缶購入
ホームで喉を潤す。一仕事終えた後は旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
21時15分 地元の駅に到着
マクドでナゲットなど購入
サンクスで弁当購入
ついでにFLASHを立ち読み。ピーマコのグラビア、全然萌えない( ̄∇ ̄;)
21時50分 無事帰宅
ホント、なっちおかえり!!