お笑い処方箋4

メレンゲの気持ち見てたら最初の13分見逃した( ̄∇ ̄;)
レギュラーの前はテツandトモ、インジョンでしたか?

ネタ

レギュラー 高級料理で腹下す。ばばあの足腰撫でまわす。おかんと一緒に夢掴む。噛んでたスルメを見せられる 
フットボールアワー 霊感と性欲の捌け口がない岩尾w 動物番組の司会。国産ンズーレ
原口あきまさ 「もしもドラえもんが・・・」「もしも○○がF1だったら!?」「テレビ初公開!!なりきりSMAP
陣内智則 大パニック!?忘れ物センター
友近 アタック25の控え室で・・・
ナポレオンズ 回し続けて四半世紀w
ライセンス 漫才、モテるスポーツ。あだ名は「フッ菌」シーシーはスースーの1個上じゃw
はなわ ニュー「ガッツ伝説」「2004出会い」SHINJO、おつかれバレリーナw日焼けサロンみたいなノリノリの曲作ってよw武蔵丸はやっぱりボヤいてたw
宮川大助・花子 結婚して今年で29回忌。あんた、鼾の方がしゃべり達者w
博多華丸・大吉 博多弁のミッキー

食の処方箋

TVQの立花麻理アナがナースコスプレで登場♪
陣内智則友近原口あきまさがご案内。あら料理美味そうやね
続いて、はなわも登場。1箱21,000円の明太子
博多華丸・大吉がラーメンを紹介。ちかっぱうまい♪4月の娘。紺の時に食いに行くかな?
テツandトモが乱入してきて即興でエンディング
今回は福岡での収録なのかぁ
TVQでは25分拡大版、気になる