笑いの金メダル

ゲストは小野真弓

投稿あなたもヒロシ

キノコノクニヤ書店、けんか広場、居酒屋もと八百や、はげ川
ドランクドラゴン塚地 小3の女の子から貰ったファンレターに10円玉が入っていた
カンニング竹山 眼鏡屋で眼鏡試したら、店員に片っ端から眼鏡拭かれた
ペナルティヒデ 名古屋で関係者入口から入ろうとしたら止められた

ネタ

だいたひかる 冷えピタをピタっと貼らねぇ
ますだおかだ 長嶋監督がドラえもんの声やったら?ポケットから「代打元木」相変わらずおもろいw
ロバート サッカー。秋山、パック牛乳飲みながらランニングシャツで登場!一番カワイイ掛算の九九何か知っとるか?キャラはおもろいんだけど、オチが中途半端だねぇ( ̄ヘ ̄;)
千鳥 中世のヨーロッパ。M-1で観て以来のネタだなぁ。ルッケル
サバンナ 俺のブルースが聴きたいか?加護ちゃんとハンバーグが好きなイヌイヒロシです(32歳)wわさびisフリーダム♪
麒麟 ラジオ。DJアッキーの定番応援ソング「どんまい」

グリルの金メダル

カンニング中島 あれ?休養中じゃないの?「中島風お好み焼きみたいなやつ」21円
スピードワゴン井戸田 優勝「厚揚げひつまぶし」78円
ドランクドラゴン塚地 僕、めっちゃ茶番ですよ( ̄∇ ̄;)「塚地マヨカレーたこ焼き」67円

有田FRIDAY

サバンナ八木 あの怪獣大百科が出版されちゃいます
とぐろ幹線にはノッソーロを当てますね
トキスデニオソシ、50(歳)なってもいけるんちゃいます?
ルキナシの横にはハイテンション君

カンニング中島からの手紙

皆さん、忘れずにまってて下さい
順調に回復しているそうで。何よりです!