スポフェス

10時 現場到着
朝、雨降ってたのに晴れてめっさ暑くなった
めっさグッズ売り場混んでいる!いつもと売り場違うのね
年末ジャンボを購入
10時50分 ヲタモ達と合流
11時10分 グッズ買ってきたヲタモ達と合流
11時45分 会場入り
席は、選手入退場口の真上でめっちゃおいしい席だった!
最前列ではないけど、身を乗り出せば下が見える!
ホワイトダイヤモンズのベンチが正面に見える!
電車のダイヤが乱れているので、少し遅れて開演
お待ちかね、選手入場
彼女たちの頭の上から声をかけた

  • 開会式
    • 中澤姐さんが代表してコメント、そして45人で謝罪・・・
  • 60M走予選
    • 競技は遠くでやっているので見えません。小学生に負けるあいぼん( ̄∇ ̄;)
  • 障害物リレー
  • フットサル ユース紅白戦
    • アクアスターズのベンチで足を組んでいる中澤姐さんをずっと双眼鏡で見ていたような( ̄∇ ̄;)
  • フットサル VS REALLY?madrid
  • とび箱選手権
  • 60M走決勝
  • 騎馬戦
  • 混合大リレー
    • 担架で運ばれるキャプテン。どこを痛めたの?大丈夫かしら?
  • 表彰式
    • 優勝旗を受け取ってめっさ喜ぶ裕ちゃん。MVPは美貴様
  • スペシャルライブ
    • ALL FOR ONE&ONE FOR ALLの時、曲の途中で紺野さんがポジションをサッと外れた。どうしたのかな?と思ったら、靴紐を急いで結びなおしていた。彼女は左足から結ぶ派なんだぁφ(・・*)ゞ
  • フィナーレ
    • 場内1周する45名。退場口でみんなにがっついた。裕ちゃんから投げキッス♪

18時10分 終演
白木屋で打ち上げ
23時40分 お開き
1時頃 帰宅
いろいろと羅列
遠くの競技より近くのインタビュー受けてるメンバー
真上から大声でがっついてたから彼女たちに振りかけてしまったかなぁ( ̄∇ ̄;)
ベンチも近かったので、みんなの様子を眺めてるだけでも楽しかった
まぁ、アクアスターズのベンチに近かったなら尚良かったのだが
全くもってまとまりのない文章。書きたい事はたくさんあったが無理!
一言「楽しかった!」(`□´) 以上である!(爆)