エンタの神様

長井秀和 基本的に日本に何かしらのサーカス団がやって来るとモー娘。の誰かが張り切りだすんだ。もうこの際モー娘。でサーカスやっちゃえよ。保田圭を戻して「安田大サーカス」って事で。ブスなコギャルはあびる優みたいな笑い方をする。本当に気分が悪い!
パペマペX 相方はマネキン。いじめ、占い、101回目のプロポーズ、名前、面接。
あれきさんだーおりょう 呪ってやる!俺「ら」って何だよ
スピードワゴン 激甘のフレーズ。江川卓の競馬予想ぐらい甘いよ〜w藤原紀香に会えると思ってレオパレスで部屋借りる奴ぐらい甘いよ〜w
陣内智則 犬と会話。めっさ喋る犬。ミックス犬、母が「セントバーナード」父が「チワワ」
椿鬼奴 セクシーの秘訣。①中学を卒業してもブルマーだけは捨てちゃダメ、いつか役に立つ時が絶対にくるから。②隙のない女からフェロモンは1フェロモンも出ませんよ!かと言って隙を作り過ぎるとヤケドするわ!③お寿司屋さんでは「わぁウニ山盛り!」「トロ大きい!」そして「シャコ恐い!」忘れないで④デートで気まずい沈黙が流れたらまず笑っちゃえ!そっから先は自分で考えなさい!
波田陽区 ぼくホリえもんグフフフフー!テレレレッテレ〜♪どこでもライブドア!斬り!!スタジオにいた眞鍋かをりを斬る!もっと露出度を上げてくれー!かをり・・・斬り!!拙者バスに乗ったら必ず酔いますから切腹
きくりん うかれたクリスマスにけじめを!
どーよ 少年と女子アナ
友近 病院の待合室にいそうなおっさん。友近初の男役。いらん事Cの知らん事Eが。おもろいけどオチが( ̄∇ ̄;)
はなわ ムツゴロウ伝説。馬のおっぱいの吸い方。子供の頃のあだ名は「温泉」