安倍なつみ松戸紺

13時10分 車で出発
14時20分 すき家で牛丼食った
15時 現場到着。昼公演中だから人影まばら
駐車場でまったり仮眠
16時50分 連番相手と合流
17時30分 入場
<夜公演>
後ろのほうだが、通路席。段差があって観やすい♪
MC
後浦なつみの話
朝1番で歌収録あって、シツレンジャーの衣装のまま移動した
蛍光ペンが歩いている感じで、人に見られたら恥ずかしいと思っていたなっち
その横で、ガーっと寝てるあややウォークマン聴いてるごっちん
2本目はハロモニ。の歌収録。その後、安倍かわもち演じて司会して・・・
そんな慌ただしい1日だったって話
ここで、かわもちコールに応えて、なっちが安倍かわもち君を演ってくれました!
生かわもち、きゃわいいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
その後の照れるなっちがまた可愛いの♪
3人でのトーク
体育の日って事で、ハロプロ運動会の話題
いつかはなっちと同じチームになりたい裕ちゃん
圭ちゃんとは勝つ確率が低くなるので同じチームになりたくない裕ちゃんw
裕ちゃんのナイスな振りでまたもや安倍かわもち演じてくれました(≧∇≦)ъ
圭ちゃんに駄目出しする裕ちゃんw
etc
めちゃ盛り上がって楽しかった♪