後藤真希川口紺

ハロモニ。観てから出発
ホークスが勝つ事を願って、ダイエーで飲み物を買って出撃
信彦が打つように3番レジでお金払ったw
14時 現場到着。仲間と合流
15時 入場
<昼公演>
まずは、FCの継続手続きを行う
5列目通路席の良席♪おまけに斜め前は空席!
秋ツアーは初めてだからドキドキ
いやぁ、驚きの連続だった。特効の熱が顔に来た!
ごっちん紺はめっちゃ楽しいね♪
MC
後浦なつみの話など
<夜公演>
夜はめっちゃ後ろの席
でも段差があってステージは観やすい
隣りが爆ヲタらしいのでちょっと凹んでいたら・・・
めっちゃ打ってたけど、マナーは良い爆ヲタだったので良かった
紺さは、昼と違って全体的に見渡せてこれはこれで良かった
昼にめっちゃ動いたので疲れで殆ど跳ばなかったけどw
スクリーンとか良く見えたよ
MC
最後はマイク外して、ごっちんが生声で♪
終演後、みんなで銭湯へ行った←西川口の高級お風呂じゃないよ( ̄∇ ̄;)
和民で打ち上げ
5時12分の電車に乗って帰路につく