モーニング娘。紺

10時20分 握手会終了後、アドレス交換しながら外で物販の列へ並ぶ
限定商品は売り切れてた
ま、もともと買わないからいいけどさ( ̄∇ ̄;)
軒下で雨宿りしながら過ごす
ローソンでフランクと伊賀忍茶を購入
どんどんヲタモ達と合流
<昼公演>
12時35分くらいに入場
6人で「っしょい!」して気愛入れw
で、トイレ行ってから席へ向かう・・・
席は最悪だった・・・
隣りと斜め前が背が高くて視界不良
おまけに大バカ野郎ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!
何度殴ろうと思った事かΣ(▼□▼メ)
ま、大人だから我慢してやったさヽ(  ´  ∇  `  )ノ
時折牽制の為に動いたが、あんなに動かなかった紺さは初めてかもね
紺ちゃんの新曲、もとい、娘。の新曲に免じて許してやるわボケが!
メインボーカル4人中、3人が推しだからねw
新曲、嬉しくて涙うるうるものでしたわ(T-T)
で、昼公演終了
雨に濡れるので、ちょっと離れた所でお茶した
肉まんとピザまんを購入
ほんとは、ミキティまんと梨華まんを食べたかったけどねw
あ、かおりんまんもね♪
それはさて置き・・・
札幌で会った人とお店で偶然再会したのには笑ったw
不思議と縁があるみたいですね
16時30分 会場前でみんなをお見送り
夜公演も誘われたが、軍資金不足のため断念
人の波に逆らって駅へ向かうのは、めっちゃ寂しいね( ̄へ ̄|||)
駅前で焼きそば食べて帰る
18時45分 雨の中チャリ激走し無事帰宅
今回はかなり消化不良!
次回の前橋でこの憂さ晴らしちゃるわ!
今日の占い見たら、案の定最悪でしたわ
握手会はおもろかったのら〜♪