美勇伝FC限定握手会

雨。
8時 新横浜到着。雨宿り兼ねてマクド
8時15分 現場へ移動。列へ並ぶ
雨の中、やっとこ入場
限定グッズは買わないで席へ向かう・・・
後ろから2列目。しかも椅子が足りなかったのかパイプ椅子だよ
干され感倍増( ̄∇ ̄;)
ま、センターだから良しとしますか
メインは握り会だからね!
☆☆☆☆☆☆☆
席番は656番まであった。若干空席があったね。50くらい?
二人がオレンジの衣装で登場
☆質問コーナー
マイブームは?
お互いの第一印象は?
好きな言葉は?
三好ちゃん「一所懸命」
岡田ちゃん「元気。大阪。楽しい!」(≡^∇^≡)
岡田唯、この娘はめっちゃ天然ですね♪おもろいわw
三好絵梨香、さすが1年早く合格してただけあってコメントなどしっかりしてますね!
☆「恋のヌケガラ」(石川梨華抜き)
二人だけでもなかなかだったね!
☆抽選会
目覚まし2名、ポラ3名。おまけで祝ってもらえるだけ1名w
声入れ。岡田ちゃん「コケコッコー♪」言うてますw
☆握手会
自分は最後の方だから話しながらまったり待つ
速度は例によってベルトコンベアですが( ̄∇ ̄;)
岡田ちゃん、しっかり握ってくれました♪
言葉かけたら返答してくれたしヾ(●⌒∇⌒●)ノ
三好ちゃん、結構綺麗ですね♪
そんな訳で、握手会は終了した
二人は好印象でした!是非頑張って欲しいものですね♪
天然の岡田ちゃんのボケと、しっかり者のお姉さんキャラの三好ちゃんがツッコミでコンビ組んだらおもろいかもねぇ(^ー^* )