ウッチャンナンチャンお笑いバトル2004IN SUMMER

☆ベッドinプロレスバトル
このコーナーが1番好きなのでココを重点的に
・先攻内村チームは
ビビる大木は、いつものジャンボ鶴田
デンジャラスのノッチがノゲイラ
安田大サーカスは、団長がラッキィ池田、HIROちゃんは曙、クロちゃんはキラーカーン
春一番は、もちろんアントニオ猪木
イジリー岡田も、もちろん三沢光晴
今回の対戦相手も、ハーレー斉藤神取忍
最初に大木がお約束のオー!オー!オー!
安田大サーカスは一通りネタやってギブアップw
ノッチ、味方にフォール負け
春一番、舌出しでレフェリーストップ
イジリー、神取忍にエルボー。マイクを握り、神取が助っ人を呼ぶと...
川田利明(本人)が登場w(゜o゜)w オオー!
擬似バトルは、イジリー三沢がストレッチプラムにギブアップw
続いて、大木vs川田
続いて、春一番vs川田。滞空時間長かったけど、マットに叩きつけると危険なので布団に( ̄∇ ̄;)
最後は、春一番の| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
・ハーフタイムは、国民的スーパーアイドルに扮した前田健松浦亜弥ライヴ!
夏男を熱唱ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
・後攻南原チームは
神無月のグレート・ムタ
森三中大島の浜口京子
はなわ武蔵丸。めちゃやる気ナッシング
ダチョウ倶楽部上島の永源遥
TIMゴルゴ松本片山晋呉プロゴルファー猿のOPにのって登場w
まずはムタ、凶器の椅子攻撃を受けてハケて...
武藤敬司に変身して登場も、あっという間にギブ( ̄∇ ̄;)
ハーレー、大島のタックル攻撃にめっちゃ笑うw
ってか、大島のメダルにはモザイクがかかっていますヾ(@゜▽゜@)ノ
はなわ、大した事せずにギブ( ̄∇ ̄;)
ダチョウ上島ツバ攻撃。スベッたね
ゴルゴのアイアン攻撃
ゴルゴが助っ人を呼んだ!
ダチョウ肥後が小川直也に扮して神取にハッスルハッスルw
最後は、川田も再登場してみんなでハッスルハッスルで〆てコーナー終了
☆超真剣ネタバトル
アメリカザリガニ 「相撲タクシー」ベタやけどおもろいw
りあるキッズ 「結婚」相変わらずコテコテだが流石だねぇ
バナナマン 「結婚式の二次会」セックス連呼w
ダイノジ 「兄弟」やっぱりツカミは豚ネタから
はなわ 「実話」清原に小さい頃平和台球場でウルセー!言われた
マギー審司 「手品ショー」なのに、モノマネやってます