笑いの金メダル

ゲストは小倉優子ですか♪
初っ端からオトボケコメントで笑わせてくれますww
18・つぶやきシロー
99・ペナルティ 今日もワッキーのキレた動きwワキササイズも織り交ぜて(≧ω≦)b
ワッキー経歴詐称疑惑?けん玉5段は嘘でした!
ここで脇田父母が登場!けん玉失敗すると両親がセンブリ茶を飲む罰ゲームが!
ワッキー、5段昇級は無理だったけど、けん玉の腕前は大したもんだねぇ
17・ザ・プラン9 5人で漫才ですか。浅越ゴエはメンバーの中で浮いているw
50・東京03 コンビニ
16・カンニング 今日は勢いがないね
・中島の長男の名前をみんなで考えよう!
中島笑金太に決定???
三宅裕司、これまで2人命名してるけど、その2人ともグレてるヾ(@゜▽゜@)ノ
見事に初代WARAKINGは、ペナルティ!!