最終日

7時からホテルで朝食
優雅ですよ♪そしてめちゃめちゃ美味しい(*´▽`*)
ビュッフェなのでしこたま食べたよ♪
食後に一人でお散歩です(/ ̄∀ ̄)/
護王神社!だって亥年だもんね(゚▽^*)
おかんの足腰の健康を祈願。お土産のお守りも
亥年の参拝記念品を頂きました*^ー^*
続いて京都御苑。広いね!パトカーがぐるぐるしているのね(゜O゜;)
菊の御紋の入ったお菓子など購入してホテルへ
ぎりぎりまでまったりと
12時前にチェックアウト。素敵なホテルでした♪
またいつか宿泊したいなぁO(≧∇≦)o
京都駅でお土産物色
のぞみ指定席で新大阪まで。たった一駅w
乗り換え、新大阪でさくら565号指定席♪
新しい新幹線は乗り心地抜群だねヾ(≧∇≦*)〃
駅弁タイム。足りない(;´・`)
博多駅からは特急かもめ
やっとこ帰宅
本音はもっと観光したかったけど・・・
まぁ、とても楽しかったO(≧∇≦)o
そして妻は実家に帰りましたとさ(/ ̄∀ ̄)/