いざ、ひこにゃん♪

4時間ぶっ続けで運転して最初の休憩&給油
45000km突破
途中それほど渋滞も無く・・・多賀SAで休憩
彦根城
7時半くらいに彦根城に到着
8時半の開門後、ダッシュ天守閣へ
まだ人が居ないので、綺麗に天守が撮影できた!腕前はアレですが( ̄∇ ̄;)
天守に登って堪能。そしてふらふら散策
10時半から11時までひこにゃんイベント♪
あの動きは反則ですよ(≧∇≦)ъ
ひこにゃんが休憩した頃、天守は90分待ちの大行列w(゜o゜)w
早めに到着して良かったわ
ひこにゃんグッズを諸々購入♪
外で近江牛コロッケ食べたり、まったり散策
名残惜しいが次へ移動
☆観音寺
有料駐車場が満車だったので、観音正寺まで麓の無料駐車場からプチ登山
係のおいちゃんが「30分かかる」言ってたけど、気愛で12分で登ったさ
かなりおつかれいな
安土城
茶室で一服してまったり♪
階段でまたまたおつかれいな
天下布武」の護木札を購入
時間が無かったので、天主信長の館は行けなかった
次の機会に持ち越し・・・
草津PAで休憩
吉備SAで仮眠