宮崎キャンプ

福岡ソフトバンクホークスのキャンプにお出かけ
午前4時に駐車場に到着。既に何台か停まってるよ
信長の野望やって時間潰す
飽きたから7時半くらいに入り待ちf^_^;
新外国人はデカイね
秋山監督とか何枚か良い写真撮れた風味♪
足が冷えたから食事。ラーメンマン
スタンプラリー
お土産を買って一旦ヲタカーに戻る
暖かくなったのでベストを脱ぎ、再出発
何故か血を抜いたw
B組の練習を見学。立岡宗一郎のティーバッティングをじっくり見学、そして激写
A組の練習をレフト側の土手から覗く
足湯でマッタリ♪
フリーバッティング、小久保は柵越え連発で調子良さそう♪
多村のバントはイマイチだね(*_*)
助っ人の打力はまだ分からん
移動中の選手と外で遭遇
杉内や馬原とハイタッチ。他にも数人と握手とかハイタッチとか
触れるのがアイドルのおねーちゃんだったらもっとがっついたのにねf^_^;
練習時間も終わりに近づきサインしだす選手も!
名前は出さないけど、背番号8にはサイン断られちゃった。前に並んでいたちびっ子迄だって(/ ̄∀ ̄)/
そんなこんながありまして・・・
最終バス、立岡と井手にサイン貰った♪マッチはこっちに来てくれなかったよ(*_*)
サインが貰えたのは
1 柴原洋
7 立岡宗一郎
32 森本学
51 荒金久雄
62 山崎勝己
69 井手正太郎

19時に帰路
とりあえず人吉まで一般道
休み休みでのんびり3時に帰宅