復路

とても良いホテルだった♪
歌舞伎町パト海ハズレ(-.-;)
秋葉原へ移動。なんだったのかね、例の通り魔殺人事件は・・・
ついつい必要以上にキョロキョロしながら歩いた(-.-;)
メイドさんのお店でお土産を物色
試食の時、メイドさんにアーンって食べさせてもらっちゃった♪
月曜日はお客少ないんでゆったり相手してもらえてラッキー(*^▽^*)
二人のメイドさんに実に癒されました(。-∀-)♪
ネタ用にアキバ系お土産を確保。ポイント期限切れる前にまた行きたいねw
まだまだ時間あるけど羽田空港へ移動
普通のお土産を購入
展望デッキにてカメラ小僧
搭乗口にて仮眠
復路も同じ席番。富士山が見えなくてしょんぼり(ノ_-;)
またまたコンソメスープおかわり
空港着いたらそのまま夜勤に突入(-.-;)
かなりおつかれいな
でも、楽しかったからこれで良し!
パトラッシュ当たりだったら満点なのにね(笑)