ヒサブリ♪

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」
福岡サンパレス ホテル&ホール
夜勤明けに高速使って出発
2006年11月大阪での美勇伝以来だわ
正直しんどいので、基山にて仮眠。めっちゃ暑い・・・
12時に現場到着
が、しかしお目当ての駐車場が満車でやんの( ̄▽ ̄;)!!
油断していたら第2候補も満車になっちゃったし・・・
てな訳で会場付近をヲタカーでふらふらドライブw
そうこうしていると爆ヲタ様から入電♪
合流、ヒサブリの再会です
会場からやや離れた駐車場に入庫。隣りもヲタだったよ
お土産に定番のMAXコーヒーを頂いた♪
こちらからは、AKB48が表紙のB.L.T.九州版をw
車内で時間潰して会場へ
光井愛佳が急性虫垂炎の為お休みとの張り紙があった
そっか、9人での娘。は見れないのね。ま・・・
☆昼公演
ヲタ連番です
後ろだけど視界良好です♪
歩いてる以降のシングルは知らないので・・・
予想通り黙って観てましたさ
☆夜公演
昼より9列前進。今度は独り・・・
右隣りが空席だったので広々♪
ここも視界良好
昼でセットリスト分かったので流れは掴んだから・・・
旨い酒飲むために少しは動いたよw
★昼夜の感想
最近はフリコピが主流なんだねぇ
留学生の二人は初めて見たけど特に印象は残らなかったなぁ
3年前にこんなセットリストあったらね
田中れいな凱旋紺ってことで盛り上がっていたね♪
れいにゃの「きゃ」「きょ」の発音が聞けたから良かったし
おつかれいなも良かったよ♪
★ヲタ打ち上げ
一旦ホテルに荷物を置いて中洲方面へ
リクエストのもつ鍋。笑樂
最初の生ビールがめちゃ旨かった♪
MCでれいなが馬に襲われたと言っていたので馬のレバ刺しを注文した
臭みが無くて旨かったよ
あとは黒霧島をロックでチビチビ
ホテルでまったり
寝不足だったのですぐ寝ちゃった