いろいろあった休日

iTunesを自分のPCにやっとインストールした
めちゃ便利やんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
操作ミスでハロー関係のデータがバッサリ削除されちゃったけどねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ガソリン満タンにした。高いよ、油屋さんヾ(- -;)
朝からパトロール
まさか37初めてハズレだったよ・・・
天神をフラフラ。ベスト電器冷かした
帰りは高速道路でつーつらつー
バルーンフェスタ会場に初めて行った
ソフトバンクモバイルのブースで松中信彦のミニタオルをゲット
トライアルバイクショーを見物。凄いテクやねぇ
強風で午後の飛行中止( ̄▽ ̄;)!!せっかく行ったのに・・・
はなわとか王様見るべと歩いていたら、なんか見たことある顔発見(・・∂)
他人の空似か?と思い、声掛けを躊躇っていたら見失っちまった
暫く歩いていたらもう一度見かけた!
今度は思い切って声をかけたら・・・
高校の同級生だったO(≧▽≦)O
十数年振りだねぇ、懐かしいよ
あれだけの人込みの中で出会えるなんて、まさかの出来事ありえれいな
行って良かったよぉ♪
今度ご馳走するアポ。楽しみヽ(*⌒∇^)ノ
急いで帰宅。18時からの風林火山にギリギリ間に合った
軽く夕食
20時から風林火山
22時からの風林火山も終盤だけ視聴
1日歩きまわったのでかなりおつかれいな。足が痛いよ・・・
でも今日はいい気分だわ