鉄道の日

仕事、思ったより忙しくなかったわ
夜勤明け、飯食ってから洗車
ヒサブリにワックスまで♪でも、タイヤと窓は明日にでも( ̄∇ ̄;)
3時間仮眠
15時からお出かけ
昨日から発表会のカローラルミオンを冷かした
接客してくれた女性店員さん、買わないのに相手してくれて申し訳
もし買うとしたら、そのままではイマイチだね
オプションいろいろ付けないといけませんな・・・
良くも悪くも、やっぱカローラですなぁ
現時点での3代目ヲタカー候補は、次期ウィッシュかヴォクシーかしら?
それにしても、新車見るのは楽しいわw
ヲタカーが19,000km突破。ぼちぼちだね
ガソリン満タンにした
ユニクロでお買い物。仕事用のズボンと靴下
18時から風林火山。軽く涙した
ダッシュ見ながら夕食
20時から風林火山
21時からアルマゲドン。よって、BS2の風林火山は回避だよ。ケータイに録画してあるしw