休みだよ

夜勤明けにお出かけ
パトだよ。ありえれいな!みなみ伝吉でかなりがっかり( ̄ヘ ̄;)
ケチらずに初志貫徹しておけば良かったなぁ・・・
鯖ダウンのせいや
無理してかなりおつかれいな・・・
12時前に帰宅
ジャパネットに昨日頼んだ掃除機がもう届いていたよw
仕事早いよ!受注から23時間後にねぇ
12時からおかんの為にさだまさしの特電トライするが失敗
掃除機の試運転。なかなかだね♪
ヒサブリにハロモニ@見ながらヲタ電話。ホワイトプランで良かったわ
いろいろと愚痴っちゃった。申し訳
基本は一期一会、アッコにおまかせ!だからねぇ。選択ミスだったわ
アタック25見るまで長々とホワイトプラン
エヴァ勧められた
2時間半ほど仮眠
17時から風林火山。美瑠姫・・・
18時から幼なじみと再来週の打ち合わせ&愚痴るww
どんだけ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
これまた申し訳
今度は勝つぞ(* ̄0 ̄*)ノ
せっかくハムとロッテが負けたのに、ホークスも連勝ストップしたら駄目だよねぇ
20時から風林火山
21時から行列。紳助さすがwそしてスザンヌおもろいヾ(●´▽`●)ノ彡☆
風呂。氷結飲んだ
22時から風林火山