やっとこ休み

夜勤明けにガソリン満タンにした。開店記念品(ちゃんこダイニング若のグラスセット)もらった♪
隣町にセブンが開店したので、朝食に50円引きでおにぎりやら麺やらを購入
仮眠
寝汗でぐったりしたので早めの風呂
18時から風林火山
20じから風林火山
21時から緊急出動w
ヒサブリの夜間パトロール《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
なんか目が疲れているのか、夜の高速道路は運転がしんどいわ
22時20分頃いつもの駐車場に入庫。夜間は80分100円也。その分目的地まで遠いけどね
歩きながら本日のスポンサー様へご報告w
秋分の日頃のアポも決まり、これまた楽しみですわ
22時35分頃に現場へ到着
キャンセルがあったので枠を確保出来た。その代わり、まさか30分待機する事になるとは
で、えみ神席ですよ♪そして、かなりおつかれいなな自分・・・
帰路はETC夜間割引
2時半頃に帰宅
マッタリしながら何故か、らき☆すた見たりながされて藍蘭島見たり。地方では日曜日の深夜にやっているので見る機会が多いわw