地デジ

朝からヤマダ電機からの電話を待っていたが連絡ナッシング(゜ペ)?
午後2時に催促の電話した
17時頃だとさ・・・
こんな事なら、朝のうちにパトロール行けば良かったわw
で、レグザやっとこ到着♪
2階まで運んでもらって、空梱包材も引き取ってもらった
映像はキレイですな
ま、それまで11年使っていたのがショボショボだったから比較にならないですがw
音は、その前に使っていた東芝バズーカの方が低音響いていて良かった感じですがw
とりあえず、以下のようにチャンネルを設定
1 NHK総合
2 NHK教育
3 STS
4 RKB
5 FBS
6 KBC
7 TVQ
8 TNC
9 KKT
10 KAB
11 RKK
12 TKU
早速、18時からBS-hi風林火山を堪能
19時から食事して、20時からNHK総合風林火山
さて、サブウーファーをどうするかだねぇ・・・
SKW-10かなぁ?
今は無理矢理手持ちのSONYのAVレシーバーに接続しているけど、なにせ規格が( ̄ヘ ̄;)
DHT-9にしようかしら?
ま、ヤマダ電機のポイントをどう使うかだね