任務完了

夜勤明け、ローソンで弁当買って時間を潰し・・・
西スポでも読みながら、予約しておいたソフトバンクショップの駐車場で待機w
ヲタの習性でどうしても早めに現地入りしてしまうのです
一番乗りでSoftBank912SHに機種変更
発売日に所有するのは優越感がw
悩んだけど、色は結局メタルブラック
新スーパーボーナス
支払い総額 \85,920
スーパーボーナス特別割引が\2,200*24回
7,000ポイントとUPグレード割引\3,150
で、結局なんぼだっけ( ̄ー ̄?).....??
ホワイトプランに変更
パケットし放題にもした(7/31まで無料)
まぁ、よく分からんがこんな感じw
とにかく3インチの画面はデカイね
ワイドVGAはめちゃ綺麗やし♪
今夜の夜勤中にいろいろカスタマイズせねば!
で、V603SHですが・・・
仕方ない事だが、録画しておいた娘。の歌は残念ながら観れなくなってしまった(/□≦、)
5期メンケータイ、おつかれいな(/_・、)/~~
まぁ、しばらくはアナログテレビ&目覚し時計として活躍してもらいますわ
紺野あさ美の着声はV603SHにしか残っていない訳だし・・・