お出かけですわ

夜勤明け、高速使って福岡へ
BGMは安倍なつみのミニアルバム
ヒサブリの中洲パトロール隊w
5月はイマイチだったわ。独特の喋りがねぇ・・・
なんて言いながらもちゃっかり2回戦も勝ち上がったし( ̄∇ ̄;)
続いてお散歩
AKB48福岡国際会議場メインホールを会場推しw
12時だからまだあんまりマジヲタは居なかった風味
電光掲示板を撮影しているヲタを見かけたくらい?あとおっさん二人組もおったなぁ
てっきり会場限定生写真目当てで激ヲタがわんさか並んでいると思ったのにねぇ・・・
て、そんな物は無いんですか?
で、コリン星へプチドッキリ写メを送信
とりあえずの目的は達成
現場も推そうかとも考えたが、曲も全然知らないので却下
カカシでも仕方が無いからねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ
そそくさと撤収
帰りは峠越え
あまりの眠気、ポプラの駐車場で3時間仮眠した
18時ちょい前に帰宅