最終日

バス乗り間違えて無駄に走って疲れた(-.-;)
予約時間にはギリ間に合った
ソラだけに羽田空港で買った空とぶ「でかドラ」をお土産に渡した
で、パトロール
あんなに強く揉んで大丈夫なんだね。色んな人が居るもんだわf^_^;
順当に二回戦も買ったよw
博多駅前のみずほ銀行ATMでナンバーズ買おうとしたら、正月は買えないやん(-.-;)
博多駅で連絡悪くて無駄に30分待ちぼうけ
ホームで丸天うどんといなりを食ったけど・・・
バイトの兄ちゃん、うどん茹で過ぎ(^_^メ)
で、何とか地元の駅に到着。駐車場料金は1500円で済んだ
帰りにイエローハットで物色
DVD再生機買いそうになったが、取り付け位置の問題で断念
まぁ、よく考えたら車内でわざわざ見るDVDが有るかと言えば・・・
無いねぇ。ヲタ熱はかなり冷めたのかもね(-.-;)
13時に無事帰宅。プチ見合いの件を報告
後はマッタリしていた
明智光秀、期待ハズレ。やっぱCXの時代劇は(-.-;)
何気によかったのは、大泉洋だったねぇ。信長には違和感有りまくりですよ
長澤まさみの母親役はまだまだだね