もう帰る

初夢はへんてこりんw
姪っ子達と大宮の氷川神社に初詣
御神籤ひいた
待ち人 来る☆縁談 よし
さてさてf^_^;
可愛い巫女さんを選んで、干支の土鈴と絵馬型お守りを購入
姪っ子にリンゴ飴買ってあげた
ランチをゴチになり、初売で靴を購入
家に戻り、お笑い番組みてマッタリしていたら帰る時間
中野サンプラザを冷やかしてみようと思ったが怠いので回避
で、フライト
隣りはヤニ臭いDQNでがっかり(^_^メ)
福岡空港で明日の予約した
一蘭で腹ごしらえ
店内でバカップルが騒がしかった。黙って食え(^_^メ)
今夜は博多のカプセルにお泊り。奮発して個室だよw
さくらんぼのチャンネルの映りが悪過ぎ
広い風呂やサウナが気持ちよかった
ボタン押さなきゃ綺麗に映らないのに明け方になって気付いたf^_^;