急遽上京

駅前の立体駐車場にヲタカー置いて高速バスで福岡空港
ヒサブリのスカイマーク。搭乗券が昔と変わっていて驚いたw
最近は全日空ばかりだったからねぇf^_^;
んな訳で、マイル貯まらないけど羽田空港
待ち合わせ時間より早く到着したので御徒町をふらふら
晦日アメ横は初めてだわw
1時間潰して・・・
初めてのお見合いw
先方はおかんも来ていますf^_^;
駅でご挨拶して別れたけどね
後は二人でw
最初の店はこ洒落ていたが席が落ち着かなかったよ
料理高過ぎやし会話も弾まないし(-.-;)
で、二軒目に移動。韓国居酒屋
相手が台湾韓国アイドルの追っ掛けだったのでw
彼女は台湾旅行もした激ヲタでしたわ
こちらもショボヲタをカミングアウト
コンサートやら遠征やらの話題で盛り上がる
さてさて、また会う機会は訪れるのかしらf^_^;
年越し蕎麦を食べにさいたまに移動
何故急遽上京したのか話したら笑われましたわ( ̄▽ ̄;)