M-1グランプリ

いつもより早目に出勤してケータイで視聴f^_^;
1.POISON GIRL BAND 大間のマグロ。やっぱツマラン
2.フットボールアワー いつもの戦隊物かと思ったが。やられた!大爆笑ww
3.ザ・プラン9 天使と悪魔。アレンジも無くツマランね
4.麒麟 ボクシング。上手いんだけども・・・
5.トータルテンボス 仕事していたから見れなかった
6.チュートリアル 上に同じ。得点発表の時から見れた。高得点だったネタが気になる(-.-;)
7.変ホ長調 セレブ婚。まさに喫茶店でのおばちゃんの会話w
8.笑い飯 箸太郎君と箸二郎君、お茶碗君。うがらいw さすがやね。1点差でまさかの敗退とは(。。;)
9.ライセンス 途中渋滞で自転車で駆け付けた敗者復活枠w 大人向けのドラえもん渋谷系向け、アキバ系向け、ヤクザ向け、アメコミ向け。なかなかだね。3位の麒麟の表情がf^_^;
☆最終決戦
トイレに行く為3番目選ぶチュート、いつもより脂汗がw
優勝して発毛の奇跡を起こしたいのんちゃんw
1.麒麟 田村裕探険隊。何度も見たネタだけどアドリブがなかったねぇf^_^;
2.フットボールアワー 居酒屋。おもろかったけど勢いがなかったわ(´〜`;)
3.チュートリアル チャリンコのチリンチリン盗まれたwww
で優勝は・・・
予想通り、満票でチュートリアル。ほんまおもろかった!
帰ったら1本目のネタ見なきゃ!