赤封筒

ふざけやがって。社会保険庁め(" ̄д ̄)
督促状なんか送ってきやがったよ
「1週間以内に払わないと財産差し押さえるぞ!」って脅してきやがったよ
そんな金があったらBチームやCチームに金使った方がマシだわ・・・
んと・・・良く考えたら、老後に国民年金給付されるか不安だが納付した方がマシか( ̄∇ ̄;)
開封新品のヲタグッズで払えないかしらw
なんて更新していたら、家に取り立てに来ちゃったよヾ(- -;)
観念して数か月分納付
ありえれいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ
このムカツク気持ちをどこにぶつけたらよいのだろうか・・・
納得できんわ
夜勤に備えて寝ようと思ったが、興奮していて寝付けないよ( ̄ヘ ̄;)
ほんと、年末ジャンボお願いします