夜勤明け、疲れちゃってハロモニ。見ないで寝た
夕方、おとんを忘年会会場まで送る
ヤマダ電機で娘。ミニアルバム購入
テレビ売場に向かったら・・・
大画面に安倍なつみ石川梨華が何台も映し出されていた
??(゜Q。)??
BSでラストプレゼントを今年も再放送していたのか!
結局、最後まで40分くらい立ち見してましたw
なちみさんと梨華ちゃん、いいねぇ♪
店員には怪しまれたかもしれないがf^_^;
その後、イエローハットで物色
ファイテンで買い物。おとんに片山晋呉モデルを
靴屋も覗いたがイマイチでしたわ
ユニクロで買い物。おかんにフリース。レジの古川さんがめちゃ良かったわ♪
ヒサブリにラーメン屋で食べた。なかなか
で、帰宅
世界ウルルン滞在記阿部サダヲみた
寒いので、これからまたまた仮眠しちゃう