ハロモニ。

8期は?
普段なら寝ている時間だが、流石にコレは見ねば何かと困るのでw
ヲタも達とスカイプしながらいろいろチェキってました
花田奈都美だったら723カーで紺行けないねぇ( ̄∇ ̄;)
奥村陽のヲタ部屋は( ̄∇ ̄;)
吉川友はBチームだかCチームの誰か名前は知らんが誰かに似てる気がしたw
直前で辞退した増田絢美は、先にどこかのプロダクションに入っちゃったのかしら?
で、結局8期メンバーは
滋賀の熱消費量62%娘。光井愛佳が1人合格ですか
ユニフォームとか背番号62で現場来るヲタもいるんだろうねw
関西は暫く空白地だったしね
今後の成長はテレビで見守る事にでもしますよ
どーせ九州は干されているので現場行けないしwヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ま、別段推すことはありえれいなでしょうがw