美勇伝説Ⅲ大阪

夜勤明け、一旦帰宅
風呂入って飯食った
雨模様でダルイのでおとんに駅まで送ってもらった
ちょうど、叔母が千葉に帰るのでそのついでにw
博多駅まで白いつばめ
金券ショップで新幹線チケット調達
みどりの窓口で指定席にした
係りのお姉さん、GOOD!!♪
のぞみ24号でいざ新大阪へ!寝過ごし注意f^_^;
心配して寝付けないw
広島から幼児が騒いで五月蝿い
隣におっさんが座って来てがっかり(-.-;)
結局一睡も出来ず新大阪に到着
梅田の地下街をフラフラ
ヲタも達に教えてもらったよく当たる宝くじ売り場で年末ジャンボをバラ10枚だけ購入
疲れたので現場へ移動
雨の中、傘もささずに物販に並ぶ
カントリー娘。ディナーショウ現場から連絡が入った
卒業発表後だから異様な雰囲気だったでせう。自分も参加したかった(+_+)
開場時間過ぎた頃にやっと購入
1から4組までと指定席は入場始まっていたのでサクッと突入
一旦下界の様子見。結構近くに行けちゃうよ!
迷っちゃったが正直しんどいので指定席へf^_^;
んで開演
前席の奴は光り物すら振らないので視界良好♪
左は中途半端なフリコピヲタ、後ろは叫びヲタでウザったいけど(-.-;)
まあ、たまにガンタンク発進して牽制しましたがねw
ここで感想を羅列
衣装が良い!ホントに双眼鏡を後悔した(>_<)
梨華ちゃんの谷間が♪寄せて上げてがね
石川梨華ロスでの写真集撮影した話。岡田唯写真集も海外でやりたい宣言
今回も岡田キック炸裂で大爆笑o(><)b
人形コントはほんまおもろいw
このツアー中にY字バランスをしよう!と決めていて最後の最後で思いだし、披露する梨華ちゃん
地元大阪で念願の「ゆいやんコール」に喜ぶゆいやん
続いて絵梨香コールに梨華ちゃんコール
おやすみーよ
無理して遠征した甲斐があったわ。もう1公演参加したかった(-.-;)
そこら辺はDVDを楽しみにしますよ
20時8分に会場を出て梅田に向かう
いい風呂の日なので予約をいれたw
いか焼き2枚食べて夜行バス乗り場へ向かう
途中、MBSの前のイルミネーションが綺麗だったので記念撮影した
世界バレー絡みで娘。の看板がたくさんあったよ
ローソンでパン買ってバスへ
二人掛けの窓際の席。隣は残念なモジャ毛(-.-;)
美勇伝を聴きながら眠ろうとするが・・・タイヤの上付近だから振動が酷くて寝付けない(´Д`)
あんまり眠れないまま6時半には博多駅前に到着
新幹線・紺・夜行バスと座りっぱなしでケツが痛い(ノ_・。)
なのに!予約時間までかなり有るので徘徊
このまま特急乗れば早く帰れるのに馬鹿だわ(-.-;)
ロッテリアで時間潰しながらレポ作成
雨の中パトロールへ向かう。中二日でれいにゃ
恐らくパトロールは仕事納めだなぁ
トロール終了して特急に飛び乗り、11時半に帰宅
大阪滞在時間は正味7時間
無駄に歩き回って疲れたわ
そんな自分におつかれいな( ̄▽ ̄;)