夜勤明けで

コンビニで弁当買って車でマッタリ
ヒサブリに散髪した。一番乗りは気持ち良い!
デオデオに開店特価品のDVDプレイヤーを買いに行った
20台限りだけど、まだ半数は残っていた
かなりちゃちい作りだが、車でマッタリするにはぼちぼちかしらw
ヲタも達に焼いて貰ったDVDも無事再生出来たしf^_^;
あと2万円出してSONYの買えばよかったかな?と少し後悔したけどねぇ
9,800円だから文句言えないわ
ドット欠け初期不良もなかったし!
ちなみに、最初に再生したのはGAMでした
通勤時に使ってみた
助手席の足元にベタ置きしたが、なかなか快適ですわ♪
ケーブル接続したので音もバッチリだし♪
しばらく楽しめそうだわ
安全な設置場所をもう少し考えねばf^_^;
これで未開封のDVDが減りそうだわw