10/22 娘。長崎公演

夜勤明け、そのまま高速道路をカッ飛んで長崎へ
9時50分には現場に着いちゃったw
とりあえず長崎ブリックホールの駐車場に入れようと思ったがタワーなので断念
だって寝れないじゃん!駐車料金も高いしねw
結局、前回目星をつけていた浦上駅隣接の駐車場へ
12時間で1,200円だからお得だし
コリン星から到着が11時頃になると電波が届いた
暇なので現場をフラフラ
駅前のパチンコ屋をフラフラ。CR松浦亜弥があったら打とうと思ったけど・・・
不人気なのか置いてなかったよ( ̄∇ ̄;)
信長の野望WINKにかなり惹かれたけど・・・仮眠してなさい!とお叱りを受けたので寝てた
30分くらい?横になっていたら合流
ヒサブリですね!お土産ありがとうございます
ちょうどマックスコーヒーが飲みたかったんですよねw
路面に乗って新地中華街へ
中国菜館 江山楼の中華街本店で昼食
王さんの特製ちゃんぽんと東坡肉と細麺を注文
スープがめちゃ美味かった♪
ダイエーで栄養ドリンクで気愛入れw
アーケードを散策、眼鏡橋までさるく
14時半、現場へ戻りグッズ購入
とりあえず、DVDマガジンVol.10とGAMセットを購入
15時40分くらいに会場入り
席は段差があるのでまあまあ観易い位置
前のヲタもそんなに動かないので視界良好だよ
8人になったモーニング娘。を初めて観た・・・
秋は初参戦にして今日で最後。流れが全くわからんよ
いきなり聴いた事の無いカレーの歌だしヽ(  ´  ∇  `  )ノ
まあ近かったので全員を満遍なく拝んでいたよ
キャメイさんは右膝にテーピング、指にはバンソウコウしているのに髪振り乱して頑張っていたよ
れいにゃの中澤姐さんに関するトーク。それへの美貴様のツッコミがめちゃ笑えたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
それにしても・・・
ほんとに跳んだのは最後の1曲だけ。あとはスイッチが入らなかった
せっかく右隣が空席だったのにね
セットリストにも不満はあるけど、やっぱ推しの卒業が響いているよねぇ(´ヘ`;)
連番相手も居なかったし・・・
かと言って娘。が嫌いになった訳ではないので次回も日程が合えば参加しますよ
8人の並びはバランスは丁度良いね、なんて思ったりもして
17時50分、終演。特に追い出しもなく・・・
外は雨が降っていた。ハロパゴマキャプの時も雨だったね
駐車場で21時まで仮眠して帰路へ
23時20分、無事に帰宅。とにかく眠いわ
疲れたけど強行軍も可能だと確認できた。ETC割引でお得だったし
ほんと、コリン星からおつかれいな
サプライズではなく、今度は連番で宜しくお願いします♪