車関係

ヒサブリの洗車
まずは天井から・・・
水垢汚れを落としたら傷が( ̄▽ ̄;)!!
先日の台風で傷が付いていた風味
やっぱりスレート瓦が当っていたのかぁ
天災だから已む無し、だけど・・・
すぐに洗車を中止してお出かけ
山口もえのエアータッチで修正してみようかな?なんて思ったが
その前に、カーコンビニ倶楽部に行った
とりあえず、そこで見積りでも貰うべさ、なんてね
改めて確認すると・・・ありえれいなΣ(|||▽||| )
水が乾いたらその全貌が明らかに!
とても山口もえたんでは修繕不可能ですよヽ(  ´  ∇  `  )ノ
傷はとても数え切れないです
天井一面塗装しなおしですよ。。結構かかるって言われちゃった
次なる行動、ディーラーへ直行
結局、ある程度は車両保険で出来る模様
やはり、まだ2ヶ月だから綺麗に直したいからね
台風の被害で予約が多いのでまだまだ時間がかかるとの事
急ぎではないので、全て先方に一任して帰宅
また物入りだわ。パトロールしてる場合じゃなかったよw
来年は台風に備えてブルーシートで保護しなきゃね
ガソリン満タンにした。なんだか燃費悪いわ